人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハングリー味川@水道橋のチキンカレー

木曜日はカレーの日!!
適当にインターネットで検索して出てきた店に先輩が食いつき、今日は水道橋の「ハングリー味川」に
行ってみました。
ハングリー味川@水道橋のチキンカレー_d0044093_2314544.jpg

12時30分過ぎに到着し、中を覗くと空席1(席数はカウンターのみ10席ないくらいか)。
先輩が先に入り2~3分まつと一気に3人出てきたので入店。

メニューに『カレーライス』、『チキンカレー』、『ポークカレー』、『ビーフカレー』とかがあって、『ただの
カレーライスこの3つはどう違うのかな?』と思い、「チキンカレー(600円)」を注文。

注文すると店のオヤジさんが冷蔵庫から鶏肉を取り出して炒め始めます。
あっ、そういうことね。。。

皿の上に型に盛ったご飯を載せ、キャベツの千切りを添え、炒めた鶏肉を載せ、その上からカレーを
注ぎます。5分くらいでご提供~♪
ハングリー味川@水道橋のチキンカレー_d0044093_2322244.jpg

昔ながらの街のカレー屋さんって味です。なんかホッとする味。
100円プラスすると大盛にできて、ライスが約2倍になります。

ちなみに・・・後から入ってきた客は全員ハンバーグ絡みのカレーを注文していました。
ここはハンバーグカレーを頼まなきゃいけない店のようです。
(ハンバーグを焼く前のオヤジさんの動きも一見の価値アリです)

場所:千代田区三崎町2-17-8
営業時間:10:00~19:00
定休日:日祝
by buona_sera | 2007-03-22 23:26 | 千代田区


<< POM 愛媛いよかん旬 FRESHNESS BURGE... >>