人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下一品@神楽坂の神楽坂スペシャル

天下一品@神楽坂の神楽坂スペシャル_d0044093_22183133.jpg

今日は寒かったのでラーメンな気分。

気になるペコちゃん焼の様子も窺いながらラーメン屋を探そう、と思って神楽坂方面に向かうと・・・
おととい以上に並んでる Σ(゚Д゚||;)

ということでペコちゃん焼はあっけなく断念して、ラーメン屋がないかな、と思って回りを見渡すと、
すぐ近くに天下一品と日高屋があるのを発見。

ほかにめぼしいラーメン屋が近くになさそうだったので「天下一品」に入店。

カウンター席に座ってメニューを見ると、『からあげ定食』や『豚キムチ定食』も取り扱ってることが
判明。このメニューは歌舞伎町店にはないんだよな・・・

『からあげ定食』にしようかな、『豚キムチ定食』にしようかな、と思いながらメニューを眺めていると、
一番最後に『神楽坂スペシャル』というメニューが!!

これはこの店限定(?)のメニューを注文するしかないでしょう!!
ということで「神楽坂スペシャル(900円)」注文。もちろん『こってり』で。

『神楽坂スペシャル』はラーメン(並)とチャーシュー丼のセットです。

ん?チャーシュー丼?

確か天下一品のチャーシューって・・・かなりゴニョゴニョだったような・・・

と不安になりながら待っていると5分でご提供~♪
天下一品@神楽坂の神楽坂スペシャル_d0044093_22184472.jpg
天下一品は久しぶりだなぁ・・・丼の形が歌舞伎町店とちょっと違う?
あいかわらずドロっとしたスープは独特で、たまに無性に食べたくなる味です。

そしてコレがチャーシュー丼。ボリュームはありそうです。
天下一品@神楽坂の神楽坂スペシャル_d0044093_22185556.jpg
不安に思ってた割には普通でした。

ごちそうさまでした。
天下一品@神楽坂の神楽坂スペシャル_d0044093_22191725.jpg


天下一品 神楽坂店
場所:新宿区神楽坂2-4-2 八島ビル1F
営業時間:11:00~28:00(日・祝 22:00まで)
定休日:なし
by buona_sera | 2007-03-07 22:26 | 新宿区


<< キッチンめとろ@神楽坂のカツカレー ルーツ ローストワン ザ・メキシカン >>