人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J's GARDEN@武蔵野の日替りランチ

(2月27日ネタ)
今日も取引先の人と一緒にランチだったので画像なしです。。。

打ち合わせが終わったあと「J's Garden」というファミリーレストランへ。

どうやらジョナサン系のパスタ&ピッツァ主体の店みたいです。
そういやこの場所、昔はスカイラークガーデンズだったけどまだスカイラークガーデンズって
あるのかなぁ・・・そういやグラッチェガーデンズって店もあるけど同じコンセプトかな?

などいろいろ思いながら、「日替りランチ(890円)」を注文。
今日の日替りはおろしハンバーグと揚げ出し茄子とのこと。

ま、いたって普通のファミレスっぽい味でした。

テーブルの上の通常メニューをみたら、結構デザート系が充実してるみたいなので、機会が
あればお茶しに来たいなぁ・・・

でもこのあたりはプライベートじゃめったに来ないし・・・
ほかにJ's Gargenってどこにあるんだろう。。。見かけたことないなぁ・・・

J's Garden 武蔵野西久保店店
場所:武蔵野市西久保1-26-9
営業時間:7:00~26:00
定休日:なし

【すかいらーくグループHP】http://www.skylark.co.jp/

あとでHPを調べてみたら、J's Gardenってのはスカイラークグループの中のジョナサン
株式会社のジョナサンの姉妹店らしい・・・
すかいらーくグループっていろんなお店持ってるんですね。
ひとつ不思議に思ったのがなぜかスカイラークガーデンズが株式会社すかいらーくではなく
株式会社ジョナサンのなかにいるってこと。

by buona_sera | 2007-02-27 22:00 | 吉祥寺・三鷹


<< Becker’s@飯田橋のベー... 梟@飯田橋の赤味噌とんこつ >>