PC壊れた~(><)

d0044093_22294369.jpg

ちょっと席をはずしたあと戻ってみるとPCの画面が真っ黒&なんか変なメッセージが・・・

再起動してみるとカチッ、カチッって音がしてWindowsが起動しない・・・

Vistaはまだ買いたくないなぁ・・・
ハードディスク交換すれば大丈夫かなぁ・・・
でも買ってダメだったら・・・
とか、いろいろ悩んで、結局ハードディスクとハードディスクケースを買いました。

これなら原因がハードディスクじゃなくても外付けドライブとして使えるし、壊れたっぽいハード
ディスクからデータを救い出せるかどうか試せるし。

で、ハードディスクを交換したらなんとか復旧成功。

でも壊れたハードディスクからはデータが救い出せなかった・・・(><)
業者に頼むとデータ復旧はウン万円みたい・・・(><)

おまけに初期設定に戻っちゃったんで、しばらく不自由しそう・・・(><)
[PR]
by buona_sera | 2007-02-19 22:47 | 日記


<< 藍屋@武蔵野の天丼ランチ 大阪旅行3 日目・2食目 >>