ロイヤルホスト@西東京の排骨麺

今日の昼食は「ロイヤルホスト」へ。
d0044093_2246567.jpg

そんなにガッツリと食べる気分じゃなかったので「排骨麺(980円)」を注文。

10分でご提供~♪
d0044093_22484722.jpg

麺と排骨が別々で出てきます。麺の方はチンゲン菜がのっているのみ。
d0044093_22494635.jpg

排骨の方には薬味(七味・ネギ・ゴマ)がのっています。
d0044093_22502413.jpg


まずはスープを一すすり。。。あっさり・・・というか薄い。
こりゃ単体じゃダメだな、と思って排骨、薬味を投入。
d0044093_22513036.jpg

おっ、見た目はメッチャ美味しそうになりました。
排骨の風味をスープに移して・・・

辛いっ!!

七味入れすぎた・・・

排骨、薬味を全部入れても『薄い』感じはなくなりませんでした・・・

やっぱファミレスでラーメン系ってのはダメでした・・・無難にオムライスとか頼めばよかった。

桜堤店
場所:西東京市新町6-5-7
営業時間:9:00~24:00(平日)、7:00~24:00(土・日・祝)
定休日:なし
[PR]
by buona_sera | 2007-02-14 22:57 | その他エリア


<< アンパンマンテラス@汐留のスペ... マクドナルド@西東京の三角チョコパイ >>