ジャポネ@有楽町の明太子

今日は月1ジャポネの日!!

ということで月末最終日ですが「ジャポネ」にやってきました。

今日は都合がつく人がいなくてひとりチームです。
18:30分頃の来店で、10人の列。並んで待つこと20分弱で、空いた9番の席に座ります。

そして、終了してしまった『月1ジャポネの会』トリビュートで、

『明太子、横綱で!』と注文です。
d0044093_22531798.jpg
「明太子・横綱(800円)」


ちょっと盛りの高さにひるみましたが、上にどーんっと載っている明太子を麺と混ぜながらわしわしと
食べていきます。

う~ん、美味しい~♪ でも満腹感を感じる前に食べきらなきゃ、と思ってひたすらもぐもぐ、わしわし
食べ進みます。

最後、限界ギリギリでしたが(変な汗が出てきましたが)完食。ごちそうさまでした。

そして食べすぎでちょっと気分が悪くなったワタクシは・・・

d0044093_236128.jpg
東京駅までお散歩!!腹がこなれて楽になりました(笑

【今日の一言】
もう横綱はいいや・・・

場所:中央区銀座1-1-1 銀座 インズ3
営業時間:10:30~19:30(月~金)、10:30から15:00(土)
定休日:日・祝

【参考情報?】
9番席の正面辺りに電話がありますが、その脇に張ってある紙(?)にこんな感じのことが書いて
ありました。なんでしょうねぇ・・・
? 350
大 560
横 720
親 900
理 1100
(あと、炊飯器の横にも・・・)
[PR]
by buona_sera | 2007-01-31 23:07 | 中央区


<< ファイブエル (5l) 大吉@新橋のにしんそば >>