所沢西武(有名駅弁とうまいものの会)の佐世保バーガー

先日記事にした「所沢西武 有名駅弁とうまいものの会」に行ってきました。

10時の開店と同時に、
d0044093_22212218.jpg
5階の特別催事場・長崎/ビッグマンの屋台へ直行。

そして、「佐世保バーガー(440円)」と「極選佐世保スペシャルバーガー(800円)」を購入。食べる
場所がないので自宅へお持ち帰り。

まずは佐世保バーガー。
d0044093_22243963.jpg

そして極選佐世保スペシャルバーガー。
d0044093_2225034.jpg
スペシャルなだけあってコチラは箱入りです。

次に両方ともパッケージを開いてみました。
まずは佐世保バーガー。
d0044093_22261666.jpg

そして極選佐世保スペシャルバーガー。
d0044093_22265586.jpg

違いは、ベーコンの数、パテの数、チーズの有無みたいです。

早速極選佐世保スペシャルバーガー食べてみることに。パテ&ベーコンがかなり肉肉しく感じを
出しています。そしてチーズ、目玉焼きと重たい系の食材がたっぷり入っていますが、オニオンや
トマト、レタスなどの野菜が入っていることによってそんなにクドイ感じはしませんでした。
バンズは結構実がつまった感じで、1個だけでお腹一杯です。

家に持ち帰ったため冷めてたのがちょっと残念な感じでした(冷めてても十分美味しかったですが・・・)

いつか行ってみたい・・・(↓)
佐世保観光コンベンション協会 SASEBO名物手作りハンバーガーのページ
[PR]
by buona_sera | 2007-01-20 22:43 | 所沢市


<< 所沢西武(有名駅弁とうまいもの... キットカット きっと、サクラ咲くよ。 >>