人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島お好み焼き&鉄板焼 ソニア@新橋のお好み焼きランチ

広島お好み焼き&鉄板焼 ソニア@新橋のお好み焼きランチ_d0044093_22412192.jpg

今日は「広島お好み焼き&鉄板焼 ソニア」へ。
ランチは1種類でそばかうどんかだけチョイス、と思っていたら、日替りトッピングを載せることも出来る
ことが判明。

壁の張り紙には
 月:イカ天、火:ねぎかけ、水:コーン、木:チーズ、金:キムチ
って書いてあったけど、店の人が『どれでもOKですよ』といってくれる。

でもすでに火曜日モード(?)だったので、「お好み焼き・麺入りトッピング(900円)」を『ねぎかけ』&
『そば』で注文。

鉄板で焼かれるのをしばし待ってると・・・10分くらいでご提供♪
広島お好み焼き&鉄板焼 ソニア@新橋のお好み焼きランチ_d0044093_22413553.jpg
ネギどっさり・・・とりあえずこのまま食べます。

そして半分くらい食べたところでソース&マヨネーズ&紅生姜を投入。
広島お好み焼き&鉄板焼 ソニア@新橋のお好み焼きランチ_d0044093_22414534.jpg

いやぁ・・・昨日に引き続き、またまたデブ食ですな(;;゚;∋゚;)

でも次は更にデブ食のチーズにトライしてみたいなぁ・・・(^^;)

そーいえば、新橋には三大広島焼きの店があると聞いていましたが・・・
関西風のお好み焼きやさんってあるのかなぁ?

場所:港区新橋5-15-1
営業時間:11:30~15:00、17:00~23:00(平日)、11:30~15:00(土曜)
定休日:日・祝
by buona_sera | 2007-01-16 22:45 | 港区新橋5丁目


<< メガマックが・・・ ジョージア シングルビーン >>