カレーメーカー カリカル@新橋の特製エビとアボカドのクリームカレー

木曜日はカレーの日!!

ということで、今日はこの方この方が紹介していた「カレーメーカー カリカル」へ。
d0044093_2347482.jpg

期間限定って言葉に弱いので、店に入るまでは期間限定の『特製カキフライカレー』を頼もうと思って
いましたが、結局最初から気になっていた「特製エビとアボカドのクリームカレー(970円)」を注文。

まずはお冷やと、カレー全品についてくるフルーツが出てきます。
d0044093_23471733.jpg

そのあと3分くらいしてカレー登場。
d0044093_23472721.jpg

カレーポットはこんな感じで、
d0044093_23473679.jpg

ライスにルーをかけるとこんな感じです。
d0044093_23474547.jpg

クリームカレーというだけあってマイルドな感じです。でも結構辛めかな。食べていると頭の毛穴が開いていく感じが。アボカドがとろける感じで、エビのプリプリ感とよく対比しています。

座った位置が悪かったので、『ウワサのアレ』は撮ることができませんでした。

場所:港区新橋2-20 ウイング新橋(B1F)
営業時間:7:00~22:00(月~金)、9:00~22:00(土)、10:00~22:00(日・祝)
定休日:なし
[PR]
by buona_sera | 2007-01-11 23:48 | 港区新橋2丁目


<< マルちゃん赤いきつね&… ジョージア カフェエスプレッソ >>