TAJ MAHAL@新橋のムルギーカレー

木曜日はカレーの日!!

今日は「TAJ MAHAL」に行ってきました。

階段を下って入店するとスパイスの香りがぷ~んと。これは期待大です。

メニューはおおまかにミート(8種類)、シーフード(5種類)、ベジタブル(4種類)で、甘口・中辛・辛口が
選べます。

甘口でも辛そうな記述だったので一体・・・って思いながらも、「ムルギー(味付焼いたチキン・800円)」
を『中辛』で注文。

すぐにサラダが出てきます。
d0044093_22515521.jpg

そしてその後1~2分でカレー登場。早っ!!
d0044093_22523213.jpg

ライスはバターライスかな。ムルギーはこんな感じです。
d0044093_2253275.jpg

とりあえず一口。。。辛っ!!
中辛とはいっても結構な辛さです。中辛なのに『The KARI』の辛口くらいはあるんじゃ・・・
食べ進んでいるうちに汗がタラ~っと。辛口はこれよりさらに辛いのか・・・

中辛でこんな感覚なんで、カライモンジャーにはいいかもしれません。
ワタクシは・・・今度は甘口にしよっ、って感じです。

場所:港区新橋4-3-11 B1
営業時間:11:00~14:00、17:30~21:00
定休日:日
[PR]
by buona_sera | 2006-12-21 22:56 | 港区新橋4丁目


<< Pizzeria D'... 新宿東口献血ルーム >>