人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディーズ@浜松町のベーコン・マッシュルームバーガーとか

ウェンディーズ@浜松町のベーコン・マッシュルームバーガーとか_d0044093_21343735.jpg

アン♪アン♪アン~♪とって~も大好き~~♪

ということで、今日は「ウェンディーズ」です。

目的は、この方に教えていただいたメニューを食しに行くため。

そして入店して注文カウンターの上のメニューを見ると・・・

「ない!!」

ってことで、仕方なしに新商品っぽい『ベーコン・マッシュルームバーガー』にすることに。

とはいってももう一方のものはあったので、「ベーコン・マッシュルームバーガーのキーマカレーフライ&
チーズセット(550円)」を注文。ドリンクはホットコーヒーで。

そして店員さんがそろえるのを待っているあいだふと壁を見ると、
ウェンディーズ@浜松町のベーコン・マッシュルームバーガーとか_d0044093_21353846.jpg
あった!!

で、慌てて追加で「あんバーガー(120円)」も注文。あれ、かなりボリューミーじゃ・・・

そしてこんな感じになりました。
ウェンディーズ@浜松町のベーコン・マッシュルームバーガーとか_d0044093_21355053.jpg
結構ボリューミー

まずはキーマカレーフライ&チーズ
ウェンディーズ@浜松町のベーコン・マッシュルームバーガーとか_d0044093_2136568.jpg

ウェンディーズのチリフライ&チーズは結構好きなメニューなんですが、チリがキーマカレーになった
感じ。かなりいけてます。

続いてベーコン・マッシュルームバーガー。
ウェンディーズ@浜松町のベーコン・マッシュルームバーガーとか_d0044093_21361649.jpg
あれ、なんか淋しい・・・
ウェンディーズのバーガーは久しぶりだけど、こんなにパティ薄かったかなぁ・・・
と思って食べてみましたが、肉がぎゅっと詰まった感があり、○クドナルドとはまた違った趣きがあって
いい感じです。

そして今日のメインディッシュ(?)、アンバーガーです。
ウェンディーズ@浜松町のベーコン・マッシュルームバーガーとか_d0044093_21363023.jpg
これもちょっと淋しい・・・

ので、開いてみました。
ウェンディーズ@浜松町のベーコン・マッシュルームバーガーとか_d0044093_21364296.jpg

バンズの中にはあん、チーズ&マーガリンが入ってます。
コンビニで売っているコッペパンの中にあん&マーガリンが入ってるやつに近い味で、チーズの風味は
あんまり感じませんでした。
ぬるかったので、チーズがとろけるくらい熱々だったらよかったのになぁ・・・って感じでした。

そしてお腹いっぱい・・・

ウェンディーズ 浜松町店
場所:港区浜松町1-27-12 秀和浜松町交差点ビル
営業時間:7:00~22:30(月~土)、8:00~22:30(日祝)
定休日:なし
by buona_sera | 2006-12-17 21:43 | 港区浜松町


<< ポンジュースと愛媛みかん旬スト... POM 愛媛みかん旬ストレート100 >>