サンアントン@新橋のフレンチトーストほか

d0044093_21515115.jpg

週末体調を崩して寝込み、まだ調子がイマイチなので今日の昼食は軽めに「サンアントン」でテイク
アウトすることに。
新橋4丁目にも同じ名前の店があるし、この店の入ってる建物の名前は『サンアントンビル』なので
なにげに手広くやっているのかも、と思って気になってたパン屋さんです。

「フレンチトースト(200円)」と、
d0044093_21551967.jpg
「ぶどうパン(120円)」
d0044093_21555057.jpg
を購入。

昔ながらのパン屋さんの味って感じです。

あとでちょこっと調べてみたら、『主力は、手作りの具を自家製パンで挟んだ、30種類にものぼる
サンドイッチ』
とのこと。次行くことがあればサンドイッチを買ってみることにします。

場所:港区新橋6-9-1
営業時間:未調査
定休日:未調査
[PR]
by buona_sera | 2006-12-11 21:59 | 港区新橋6丁目


<< はなまるうどん@歌舞伎町のかけうどん ミスタードーナツの半熟ハムエッ... >>