人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バヤリース とろけるバナナ

バヤリース とろけるバナナ_d0044093_22573275.jpg


7月に『バヤリース ひんやり とろけるパイン』ってのが出てましたが、12月6日(水)に「バヤリース
とろけるバナナ(158円)」が発売されたので早速購入してみました。

これもほかのペット飲料に比べて10円高いですが、濃厚な感じがGood!!です。
また、ほどよい濃厚さだったので最後までクドさを感じることなく飲めました。
甘~いドリンクが飲みたくなったときにはまた買っちゃうかも。
しかしパッケージに書いてある『バナナ果肉』とか『果汁10%』ってのが気になる。バナナでも果肉とか
果汁とか言うんだ・・・
by buona_sera | 2006-12-06 22:58 | コンビニ


<< ます家@芝公園のスタマヨ丼 味噌屋せいべえ@新橋の秋味噌バ... >>