人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INDO-IN CURRY@浜松町のブラウンカレー

木曜日はカレーの日!!
ということで今日は前から気になっていた浜松町の「INDO-IN CURRY」へ。
INDO-IN CURRY@浜松町のブラウンカレー_d0044093_23453874.jpg

店内は4人がけのテーブルが5卓くらいと2人がけのテーブルが10卓くらい。
意外とオサレで小奇麗な感じで、コ○1みたいな店を想像してたんだけどうれしい予想外でした。
メニューを見るとカレーは5種類あって、それぞれに辛さを表す唐辛子マークが1~3個ついています。
カレー以外にはロコモコとかもありました。

初回なので定番っぽい『インドインカレー』(唐辛子マーク2つ)を頼もうかと思いましたが、ちょっと
背伸びをして(?)唐辛子マーク3つの「ブラウンカレー(630円)」を注文。

そして壁に貼ってあった限定30食の「手作りメンチカツ(150円)」もあわせて注文。
テーブルの上のゆで卵(サービス)をむきながら待ちます。
INDO-IN CURRY@浜松町のブラウンカレー_d0044093_23455031.jpg

そうしている間に約10分で登場です。
INDO-IN CURRY@浜松町のブラウンカレー_d0044093_2346278.jpg

やや辛めで美味い。って思ってたら、じわ~っと辛さが効いてきます。
これはメンチカツとゆで卵で辛さを中和せねば。

食べ終わる頃には額にうっすらと汗をかいていました。
そしてお腹が内側からポカポカと温かい感じ。

12時までに入店すると100円引きになるのも嬉しい感じでした。
入る前は、○コ1的なものを想像してましたが、味も嬉しい予想外でした。

場所:港区浜松町1-27-14
営業時間:10:00~15:00、18:00~20:00
定休日:土・日
by buona_sera | 2006-11-30 23:49 | 港区浜松町


<< 荒井商店@新橋のペルー風骨付鳥... カルピスソーダ まろやか仕立て >>