DEKOREKO@新橋の豆腐チゲ

『今日は温かいものを』
というリクエストがあがったので久しぶりに「DEKOREKO」へ。
d0044093_22481028.jpg

前回は『冷麺』だったなぁ、と思ってたら7月以来だった。
メニューは野菜クッパ、ビビンバ、豆腐チゲ、プルコギ、ユッケジャン、サムゲタンの5種類で、全品
サラダ、ドリンク、おかず、デザート付きとのこと。

その中から、あたたまるために「豆腐チゲ(950円)」を注文し、ドリンクは11種類あるなかから『韓国
シッケ』というお米のジュース(店員談)をセレクト。

まずサラダが登場。
d0044093_22535419.jpg

そして豆腐チゲはそのあと5分でご提供~
d0044093_2254413.jpg

ぐらぐら煮立って出てきます。
d0044093_2255168.jpg
動画でお見せできないのが残念!!


程よい辛さで体の中からあったまる~
夏に来た時はややボリューム少ないかなって思ったけど今回はボリューム満点になってました。

そしてデザートのコーヒーゼリー&ドリンクの韓国シッケ
d0044093_2257619.jpg

薄くてあっさりして冷たいアルコール抜きの甘酒って感じ。

う~む。満足満足♪

場所:港区新橋4-26-4 グランシャリオビルB1F
営業時間:11:30~23:30(月~金)、17:00~23:00(土)
定休日:日・祝
[PR]
by buona_sera | 2006-11-28 23:07 | 港区新橋4丁目


<< 魚座亭@新橋の焼魚定食 UCC DOUBLEPRESSO >>