人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアライゼ'98@新橋の牛カツ

引越しがなんとか落ち着いて、ようやく家からネットにつなげられるようになったので、一気に更新
してゆこうかと。

で、とりあえず11/22のランチネタ。
ビアライゼ\'98@新橋の牛カツ_d0044093_22465829.jpg

今日はリベンジで「ビアライゼ'98」へ。というのも実は火曜日にこのお店に行ったんですが、ランチは
水~金のみ営業って店の前に書いてあってシャッターが閉まってたので・・・(´・ω・`)

今日は無事(?)営業中。

会社の人にバイキングと聞いていたのですが、入店して席に座ると店の人がメニューを持ってきたので
『???』って思いながら「牛カツ(850円)」を注文。
そのあと店の人に確認したところ、『ご飯とみそ汁と惣菜はご自由にとってください』とのこと。
なのでご飯とみそ汁をよそったあとカウンターに。
ビアライゼ\'98@新橋の牛カツ_d0044093_22483340.jpg
手ブレがひどい・・・

適当に盛り付けました。
ビアライゼ\'98@新橋の牛カツ_d0044093_22484981.jpg
なんか茶色ばっかりで彩りが悪い・・・

そうこうしている間に牛カツ登場。
ビアライゼ\'98@新橋の牛カツ_d0044093_22494866.jpg
薄切りの牛肉をカツにしてます。これはこれで美味しいけど久しぶりにおか田に行きたくなるなぁ・・・
ビアライゼ\'98@新橋の牛カツ_d0044093_2250312.jpg
麦茶もセルフでビールグラスに注ぎます。う~む、夜にビールのみに来たい・・・

同行者の頼んでいたメンチカツも肉汁じゅわ~で美味しそうでした。
メニューが結構豊富なのでまた来ようと思います。

場所:港区新橋5-12-7
営業時間:11:30~14:00(ランチ・水~金のみ)、16:00~22:00(平日)、14:00~19:00(土)
定休日:日・祝、第2・4・5土
by buona_sera | 2006-11-22 22:38 | 港区新橋5丁目


<< アサヒ ぎゅぎゅっとしみこむコ... グループ ダントツ@新橋のカレー定食 >>