ジョージア フライハーネス

d0044093_8293774.jpg

11月20日(月)発売の「ジョージア フライハーネス(120円)」を購入。
パッケージに『今だけのフルーティーなコーヒーの味わい』と書いてある。
けど、ワタシの舌ではフルーティーってのがよくわからなかったです・・・

プレスリリースによると
  フライハーネス地域は、グアテマラ共和国にあるグアテマラコーヒーで有名な7つの地域産地の
  1つで、2番目に古い地域です。標高が約1400mから1800mといわれる起伏の激しい高台地で、
  この地域のコーヒーのほとんどが天日乾燥されます。
  フライハーネス地域で収穫されるコーヒー豆は、強く濃縮されたコクを備えた豊かな香りが
  特徴で、フルーティで個性的なインパクトの強い味が楽しめます。

ってことですが・・・う~む、やっぱりよくわからない・・・

パッケージデザインはジョージアっぽくないですね。
[PR]
by buona_sera | 2006-11-21 21:15 | コンビニ


<< グループ ダントツ@新橋のカレー定食 サントリー バブルマン ソーダ... >>