人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR バディーズ・バンケット@新橋のキーマカレー

昼食難民になりかけたので、ぱっと目に付いた「BAR バディース・バンケット」に入ることに。
BAR バディーズ・バンケット@新橋のキーマカレー_d0044093_23171626.jpg

店の外にあった看板に『今回はキーマカレーやってます!』って書いてあり、メニューは1種類みたい。

で、うっかり、月曜日なのにカレーの日!!

狭くて急な階段を下りて地下一階のドアを開けると、カウンター7、8席と2人がけと4人がけのテーブル
が1つずつの狭めな感じ。夜のバーがメインらしく、棚にはウイスキーがぞろっと並び、天井にはなぜか
ミラーボールが。

で、「キーマカレー(650円)」+「サラダ・ドリンクセット(250円)」を注文。
女の人が一人だけで切り盛りしていて、カウンターのお客さんが常連っぽく、話をしながら作っている
から非常に時間がかかる。
まあ、注文受けてからサラダを盛り付け始めるってのは好印象だけどサラダが出てくるまで10分弱っていったい・・・
で、サラダ。水菜シャキシャキです。
BAR バディーズ・バンケット@新橋のキーマカレー_d0044093_23245251.jpg

で、さらに5分くらいしてキーマカレー登場。
BAR バディーズ・バンケット@新橋のキーマカレー_d0044093_23254146.jpg

そして食後のドリンク。
BAR バディーズ・バンケット@新橋のキーマカレー_d0044093_2326252.jpg

キーマカレーはバーの昼営業って割には意外と美味しかった。サラダも水菜がシャキシャキしてて
いい感じだったし。
ただ回転の悪さと狭い空間にタバコの煙が充満するのはかなりいただけないなぁ・・・
あの回転率じゃ利益出てないんじゃ、と余計な心配も。この店は夜に行くべきところだなぁ・・・

場所:港区新橋3-21-11 第3東ビルB1
営業時間:18:00~27:00
定休日:日・祝
by buona_sera | 2006-11-06 23:35 | 港区新橋3丁目


<< 憧れ家@芝大門のランチパスタ 月島ら・く・さ@西新橋のチキンラクサ >>