広島焼 HIDE坊@新橋の広島焼

d0044093_22505433.jpg

今日は珍しく空いてたので「広島焼 HIDE坊」へ。
前に一回来たことがあったけど、このblogに載ってないってことは1年半以上ぶりの来店みたい。
(普段は結構繁盛してるからパスしてたんだよなぁ・・・)

ランチメニューは結構豊富。メインの広島焼・関西焼以外にそばめしやオムそば、お好み定食や
ねぎ焼き定食などもある。
その中から広島焼・関西焼+トッピング1ヶの「Aランチ(850円)」を注文。
トッピングは1.イカ天、2.ねぎかけ、3.げそ、4.チーズ、5.ガーリックチップのなかから『ねぎかけ』を
選択し、『そば』か『うどん』かを聞かれたので『そば』を選択。
注文を受けてからカウンターの中の人が1枚ずつ焼いていくので出てくるまで10分くらいかかる。
で、出てきたのがこれ。
d0044093_2301157.jpg

テーブルの上にオタフクソースとマヨネーズがあったのでマヨネーズでデコレーション。
d0044093_23227.jpg

いい感じに仕上がりました(自画自賛)

中に入っているキャベツの甘みがかなり印象的。大阪のお好み焼もいいけど広島焼もなかなか。

HIDE坊のサイトによると、結構メディアに紹介されているみたいです。
あとこんなのも発見しました。

場所:港区新橋4-10-7 吉田ビル1F
営業時間:11:30~14:00、17:30~23:00(平日)、17:30~22:00(土曜)
定休日:日・祝
[PR]
by buona_sera | 2006-10-11 23:12 | 港区新橋4丁目


<< マウントレーニアプレミア 2種類 ボス エスプレッソ <ヴ... >>