カレー・キッチン まじま@新橋のビーフカレー

今朝会社に着くと席の上にこんなものが・・・
d0044093_22122358.jpg

ってことは・・・火曜日もカレーの日!! (誰だ、置いたの!!)

店の前に12時前に到着。ドアを開けて入ると4人掛けのテーブルが1つとカウンターが12席くらい。
客の入りは5割くらいなのに片付けられていない席がちょっとあってなんとなく嫌な予感。。。

案の定オペレーションがまだ確立されていないらしくちょっとてんやわんや状態で、注文をとりに来る
まで2~3分。。。
「ビーフカレー(500円)」を注文。チラシを持っていくとわかめと卵のスープかスパゲティサラダが
サービスとなるので「スパゲティサラダ」を選択。まずはスパゲティサラダが到着。
d0044093_22231661.jpg

そして5分ほどしてビーフカレーが到着。
d0044093_22235883.jpg

カレーは最初は甘く後口が辛い系。テーブル上の『辛さ調整ルー』ってものでお好みの辛さに
調整くださいとのことだけど入れなくてちょうどいいくらいの辛さ。

店を出ると行列がちょろっと。
d0044093_2227325.jpg

10月31日までチラシ持参でスープorサラダのサービスがあるけどオペレーションが落ち着く
まではパスかなぁ・・・

場所:港区新橋4-14-4
営業時間:10:00~21:00
定休日:未調査
[PR]
by buona_sera | 2006-10-10 22:28 | 港区新橋4丁目


<< ボス エスプレッソ <ヴ... Roots リアルブレンド イ... >>