人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオ@新橋の若鶏のから揚げ定食

今日は昼ごはんメンバーが多かったので無難に「タオ」へ。
タオ@新橋の若鶏のから揚げ定食_d0044093_2322446.jpg

このblogをはじめてからタオには12回来ているけど、そのうち11回から揚げが入ったメニューを
頼んでる(から揚げ率なんと91.7%)

そして今日の日替わり定食は『ボリュームたっぷり豚ロースカツ』、どうやらから揚げはついて
いないらしい・・・

というわけで、

「若鶏のから揚げ定食ください!!」

やっぱここまで来たらね・・・

そして変わり映えのしない写真
タオ@新橋の若鶏のから揚げ定食_d0044093_23225767.jpg

アップも変わり映えしない・・・
タオ@新橋の若鶏のから揚げ定食_d0044093_232388.jpg

(前回のを使いまわしてもわからないんじゃないかと思うくらい変わり映えしない・・・)


ということで、から揚げ率は92.3%にアップ。


場所:港区新橋4-3-11 第2ニシムラビル1F
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:土曜・日曜・祝、祭日

ちなみに過去の注文メニューはこんな感じ
2005-06-02 : 鶏の唐揚げ定食
2005-06-29 : 鶏の唐揚げ定食
2005-07-22 : 豚ロースのしゃぶしゃぶカレー風味とから揚げ
2005-10-11 : 豚ロースおろし煮とから揚げ
2005-12-02 : 豚の角煮とから揚げ
2005-12-20 : 鶏の唐揚げ定食
2006-01-12 : 豚ロース香味パン粉焼きとから揚げ
2006-02-02 : 炭火 ホッケの開きとから揚げ
2006-05-10 : ハヤシライスとから揚げ
2006-05-18 : タンドリーチキンとジャンバラヤ(唯一のから揚げなし日)
2006-07-20 : 鶏の唐揚げ定食
2006-08-21 : 鶏の唐揚げ定食
by buona_sera | 2006-10-04 23:24 | 港区新橋4丁目


<< マジックスパイス スープカレー... ジョージア 秋珈琲 >>