チーズケーキファクトリーのチーズバー

調子に乗ってうら若き乙女のために2日連続でスイーツネタを。
(10日前の過去ネタだけどナニゲにいろいろ書くことがあって埋もれてました・・・)

今回のネタはチーズケーキファクトリーの「和栗のチーズバー」
前にテレビかなんかで『期間限定』って取り上げられていて、気になってたんだけど、たまたま西武
新宿ペペに出店が出てたのでノーマルの「チーズバー」とあわせて購入。
d0044093_23342190.jpg
(家でお皿に盛り付け撮影♪)

ホントは端っこをめくってかぶりつくのかな?でも撮影のため全部むいて皿の上に。
d0044093_23474748.jpg

上の白っぽい方がノーマルのチーズバーで、下の濃い色のほうが和栗のチーズバー。

まずノーマルな方。食べてみると、かなり濃厚な感じ。
(いま思い返してみると『しろたえ』と同じくらいの濃厚さかも)
和栗のほうは、くりの細かい粒が入っていて栗風味満タン。
個人的にはノーマルな方が好きかな・・・

チーズケーキファクトリー
[PR]
by buona_sera | 2006-09-28 23:54 | その他エリア


<< マクドナルド@新橋の焙煎ごまえ... ガネー舎@新橋のとりカリィ >>