サンマルクカフェ@赤坂のバナナチョコクロ

「西洋菓子 しろたえ」をあとにし、赤坂見附駅に向かうワタクシの目の前に、
d0044093_0301835.jpg

「サンマルクカフェ」が出現。

コーヒー飲みたいなぁ~って思いと、小腹が空いたなぁ~ってキモチに負けてついふらふらと入店。

期間限定(?)の「バナナチョコクロ(160円)」がまだ売っていたのでトレイに取り、べほさんが以前の
記事で良心的とコメントしてくれてた
「クールブラック(170円)」を注文。
d0044093_0345778.jpg

と、ここまではよかったんだけど・・・

チョコクロがぬる~い!
チョコはとろ~っとしてるけどなんか分離してる~!!
(><)

どうやら前回吉祥寺で食べたのはホントに焼きたてホヤホヤのものだったみたいで、今回の中途
半端にぬるいやつは全然美味しくない!!むしろいっそ冷えてた方がよかったかも・・・
[PR]
by buona_sera | 2006-09-28 00:41 | その他エリア


<< ガネー舎@新橋のとりカリィ 西洋菓子 しろたえ@赤坂のチー... >>