人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西洋菓子 しろたえ@赤坂のチーズケーキ

Con Brio!!です。

どうやら、とある人によると、ワタシのBlogもスイーツの記事をのせればうら若き乙女に人気がでる
らしいです。(だって他は完璧だもの~(><)

ということでスイーツネタです。

今日は仕事で溜池山王に行ったのですが、おいしいチーズケーキを売ってる店が赤坂あったなって
ことを思い出して「西洋菓子 しろたえ」に寄ってきました。
西洋菓子 しろたえ@赤坂のチーズケーキ_d0044093_016230.jpg

ここは喫茶店もやってて、店内で食べることもテイクアウトすることも出来ます。

このあとすぐに家に帰ってまた出かける用事があったので「チーズケーキ(210円)」を購入。

西洋菓子 しろたえ@赤坂のチーズケーキ_d0044093_0184521.jpg
(家で撮影したものです)


そして家路に向かう途中に思いがけないものが~!!

久しぶりに つづく~(笑)

場所:港区赤坂4-1-4
営業時間:10:30~20:30
定休日:日曜
by buona_sera | 2006-09-28 00:26 | その他エリア


<< サンマルクカフェ@赤坂のバナナ... ビストロ ベルラン@新橋のスペ... >>