人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港屋@西新橋の肉そば

昼食を食べに会社の外に出ると、あれ、雨がポツポツ降ってる・・・

『こんな日は行列が少ないに違いない!』ってことで「港屋」へ。
港屋@西新橋の肉そば_d0044093_1828555.jpg

12時ごろ店の前に着くと、前回の半分以下の12人。
※ちなみに写真は食べ終わった後撮ったもので、行列ほぼゼロ・・・(´・ω・`)

店内にも入ると更に待ちが12人。レジで前回同様「冷たい肉そば(850円)」を注文し、しばらく待つと、
場所が空き、カウンターからお盆を受け取り空いた場所へ。並び始めてから約15分くらいかな。
港屋@西新橋の肉そば_d0044093_18282188.jpg

相変わらずすごいボリューム感。

卓上にはネギ、天かす、生卵があるけど生卵の扱い方が分からずネギだけつけ汁に大量投入。
そういえばどこかによさげな使い方書いてあったなぁ・・・
(生卵見て思い出したけど・・・今度試してみようと思います)

美味しいけどこのボリュームだと大盛り(+100円)チャレンジは相当厳しいなぁ・・・

場所:港区西新橋3-1-10
営業時間:11:30~20:00 (17:00~17:30はお休み)
定休日:土日祝
by buona_sera | 2006-09-06 18:55 | 港区西新橋


<< キリン ファイア 挽きたて微糖 ジョージア テイスティ >>