福臨@新橋のスープ海老チャーハン

d0044093_18195779.jpg

今日は「福臨」という店に。『前にどこかで海老スープチャーハンがおいしいって書いてあったなぁ。』
って書いてあったなぁ。そしてそのメニューは店内のメニューには載っていないってことも。
店の前のメニューにはこの通り載ってました。
d0044093_18272848.jpg

店内に入り、ランチメニューと一品料理のメニューを見るも発見できず。ちょっと心配になって、注文を
取りに来た店員さんに『スープチャーハン?』って軽く疑問形で注文してしまい、『スープ海老チャーハンですね?』って訂正確認される。。。ってなかんじで「スープ海老チャーハン(850円)」です。
2、3分待つと到着。昨日に引き続き早っ。
d0044093_18305459.jpg

アップはこんな感じ。チャーハンとしてみると微妙な感じかも・・・
d0044093_1831785.jpg

海老が4匹と・・・あれ?ハム?海鮮の具で目立ってるのは海老のみ・・・
でもあんが塩味が結構利いてておいしい。

これを見て悔しがっている(と思われる)prayforrainさん、リベンジしたらレポよろしくね。

場所:港区新橋4-22-1
営業時間:11:00~23:30
定休日:第1・3日
[PR]
by buona_sera | 2006-08-22 18:49 | 港区新橋4丁目


<< ダイドー 復刻堂 アーモンドドリンク Fanta Loves Berry >>