焼肉らくらく@新橋のプルコギ定食

d0044093_18213365.jpg

今日は「焼肉 らくらく」という店に初挑戦。12時ちょっと前だったけど入り口のドアを開けると客がゼロ。
8種類あるメニューの中から「プルコギ定食(850円)」を選択。5分ほど待つと到着。ジュージュー
いっているプルコギのほかには、ワカメスープ、サラダ、唐辛子入りのナムル、韓国海苔入りの玉子
焼きとキムチがついてくる。プルコギのアップはこんな感じ。
d0044093_18254367.jpg

ちょっと肉が硬かったけど、ほんのり甘いタレがよく絡んでいていい感じ。ボリュームも結構ある。
ナムルは結構辛い感じ。キムチはちょっと酸味が利いていたかな。
店にいる間に入ってきた客はたった一人。大丈夫かぁ、と思いつつ、ゆっくり過ごさせてもらいました。

場所:港区新橋4-10-7 吉田ビル2F
営業時間:ランチ:11:00~14:00(月~金)
       ディナー14:00~24:00(月~土)、16:00~24:00(日)
定休日:第1、3日曜日
[PR]
by buona_sera | 2006-08-08 18:30 | 港区新橋4丁目


<< 洋食すいす@新橋のメンチカツ(M) しんのすけ@新橋の築地まぐろ丼 >>