人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひいな@新橋の牛すじカレー

ひいな@新橋の牛すじカレー_d0044093_18464454.jpg

prayforrainさんのblogを見て食べてみたくなったので今日は「ひいな」へ。
今日の『チーム ConBrio』は5人。店の前について中をのぞくと客は1人もおらず、カウンター席が
6つ。6分の5を占有か・・・(゚∀゚;)
prayforrainさんが『次はタイカレー』って書いてたので先に食べてレポしちゃおうかと一瞬思ったけど、
タイ料理苦手なんだよな~、と思いなおして「牛すじカレー(680円)」を注文。
一気に5人も入ったので出てくるまでちょっと時間がかかる(押しかけてすみませんって感じ・・・)
ひいな@新橋の牛すじカレー_d0044093_18551452.jpg

これに加えてサラダがついてくる。カレーのアップはこんな感じ。
ひいな@新橋の牛すじカレー_d0044093_1858495.jpg

牛すじがゴロゴロ入っていて、他の具はブロッコリー、ピーマン、コーン。

思ってた以上にスパイシーで、汗がじわ~っと。
これで680円はお得かな。インドカレーとタイカレーは580円だからさらにお得かも。
店のおばさんも気さくな方で、いい感じの店でした。

店を出たあと、

シャツにカレーが!!

コンビニで替えシャツを買うはめに・・・(´・ω・‘)

場所:港区新橋3-14-7ゆうきビル1F
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:30
定休日:日・祝(土曜の夜も基本的には休み)
by buona_sera | 2006-07-06 19:10 | 港区新橋3丁目


<< キリン ファイア 挽きたてブラック HAY MARKET@新橋の黒... >>