人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭火焼肉 かるびあ~の@新橋のたっぷり焼肉丼

炭火焼肉 かるびあ~の@新橋のたっぷり焼肉丼_d0044093_18525185.jpg

今日は以前『羊羊(めえめえ)』があったところに「炭火焼肉 かるびあ~の」って店ができ、7月1日から
ランチを始めたってことで行ってみることに。
店の外の看板を見る限りではメニューは3種類。
 ・とろける牛舌カレー(950円)
 ・ピピンパ(840円)
 ・たっぷり焼肉丼(840円)
店内はカウンター10席弱、2人掛けのテーブルが1つで半分くらいの入り。出されたメニューには
メニューごとにサブタイトル(?)がついていて、他は忘れたけど焼肉丼のは,

『和牛たっぷりご飯が見えません!!』

ってことで迷うことなく「たっぷり焼肉丼(840円)」を注文。10分ほどで到着。
炭火焼肉 かるびあ~の@新橋のたっぷり焼肉丼_d0044093_1913218.jpg

焼肉丼のほかにはサラダ、わかめスープと漬物(塩辛っぽいのと普通の漬物が2種類)
焼肉丼のアップはコチラ
炭火焼肉 かるびあ~の@新橋のたっぷり焼肉丼_d0044093_19362.jpg

ご飯は見えちゃってるけどかなりのボリューム感。
予想していたのとは違ってみそダレ系でちょっと味濃い目。肉はだいたいやわらかく、ニンニクの
芽がいいアクセントになっている。
壁の夜メニューを見ると、牛、豚、鳥、鴨、馬などといろんなメニューが。夜来ても楽しそう。

場所:港区新橋3-7-4
営業時間:11:30~14:00、17:30~23:00
定休日:日・祝
by buona_sera | 2006-07-03 19:07 | 港区新橋3丁目


<< 志布志 枇榔(ビロー)@新橋の... 手づくりうどん味の民芸@小手指... >>