人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おば九KAKURE@新橋の冷し豆乳サラダうどんとピリ辛ミニ鶏そぼろ丼

おば九KAKURE@新橋の冷し豆乳サラダうどんとピリ辛ミニ鶏そぼろ丼_d0044093_18101018.jpg

えーっと、ちょっとマジメさを取り戻して・・・
今日は「おば九KAKURE」へ。新しく増えてたメニュー「冷し豆乳サラダうどんとピリ辛ミニ鶏そぼろ丼
(800円)」を注文。別に豆乳好きでもヘルシー志向でもないんだけど(どっちかといえば真逆)、
面白そうなメニューだな、と思ったので。
10分弱で到着。まずは全景。
おば九KAKURE@新橋の冷し豆乳サラダうどんとピリ辛ミニ鶏そぼろ丼_d0044093_18102518.jpg

ちょっと量が少なめに見えるうどんと、茶碗にやや大盛めの丼と香の物。

サラダうどんはこんな感じ。
おば九KAKURE@新橋の冷し豆乳サラダうどんとピリ辛ミニ鶏そぼろ丼_d0044093_18104086.jpg

具はレタス、トマト、コーン、ツナ、そして温玉。冷やしうどんってツナ乗っけてるとこ多いな。。。
豆乳っていってもうどんつゆがブレンドしてあってほとんど豆乳感は感じられない。
量も、見た目ほど少なくなく普通だった。

こっちはピリ辛ミニ鶏そぼろ丼。
おば九KAKURE@新橋の冷し豆乳サラダうどんとピリ辛ミニ鶏そぼろ丼_d0044093_18105510.jpg

そぼろ自体はあっさりした味付け+程よい辛さ。単品で売ってても全然okかも。

最初の思惑(?)とは違ってかなり当たりメニューだった。。。

場所:港区新橋3-13-9 GMビル2F
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:30(L.O.22:30)
定休日:土・日・祝
by buona_sera | 2006-06-29 18:23 | 港区新橋3丁目


<< キッチンミナト@新橋のハンバー... 男のミネラルウォーター >>