UCC珈琲探求 MOCHA100%

d0044093_1804739.jpg

コンビニで新商品「UCC珈琲探求 MOCHA100%(120円)」を見つけ購入。
以前、『UCC珈琲探求 BRAZIL100%』ってのを買ったことがあり、そのレポートの中で『第三弾も
あって、2006年6月26日から「MOCHA GRADE1 100%」ってのをやるらしい。』って書いてたけど
これのことか(すっかり忘れてた・・・)
パッケージに『シダマ農協指定』って書いてあったのをうっかり『シマダ農協~』って読んでしまった・・・
缶コーヒーはたいがい甘かったり後味が悪かったりするのが多いけど、これはすっきりしていい感じ。
低糖って書いてあるけど甘みはほとんど感じないし。かなり好みのタイプ。
[PR]
by buona_sera | 2006-06-27 18:10 | コンビニ


<< 大和鮨@新橋の親子丼(サーモン... 家庭料理PaPa@新橋の生姜焼定食 >>