夢庵@自宅近くの選べる海鮮巴丼セット

d0044093_23165945.jpg

今日の昼食は自宅近くの「夢庵」へ。昼食といってもちょっと忙しく動いていたら14時過ぎまでたべる
チャンスがなく、相当腹ペコになってたこともあり、豪勢に「選べる海鮮巴丼セット(1,155円)」を注文。
巴丼は『ねぎとろ&あぶりサーモン』を選択。全部で6種類から選べて、そのほかはこんな感じ。
 ・ねぎとろ&かに
 ・ねぎとろ&甘海老
 ・かに&甘海老
 ・かに&あぶりサーモン
 ・甘海老&あぶりサーモン
巴丼のほかに天ぷら、茶碗蒸し、味噌汁、お新香がついてくる。

メニューと実物が違うってことはよくあるけど今回はひどかった。

d0044093_23254199.jpgd0044093_2325525.jpg

値段がそれなりだから具がショボくなるのはしかたないけどどう見てもご飯が少ないだろっ!
[PR]
by buona_sera | 2006-05-06 23:30 | その他エリア


<< 祝☆一周年 だんごの三好@自宅近くのかしわもち >>