人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEKOREKO@新橋のビビンバ定食

DEKOREKO@新橋のビビンバ定食_d0044093_18335183.jpg

今日はいつか行こういつか行こうと思いながらもずっと行く機会がなかった「DEKOREKO」に。
壁には韓流スター(?)のポートレートがキレイに並べてあって、モニターからは映像&音楽(B'z)が
ずっと流れててオシャレな感じ。
限定10食の「日替わりチゲ定食(豆腐)」を頼もうかと思ったけど、チゲはあんまり好きじゃないので、
「ビビンバ定食(850円)」を注文。
女性にはデザートサービス、男性には大盛サービスだったので大盛にしてもらう。ビビンバの
ほかにスープと副菜3種類がついてくる。
DEKOREKO@新橋のビビンバ定食_d0044093_18363170.jpg

ビビンバのアップはこんな感じ。結構具だくさん。
DEKOREKO@新橋のビビンバ定食_d0044093_18364513.jpg

ビビンバはそのまま食べるとちょっと物足りなかったので、テーブルの上にあるコチュジャンをスプーン
一杯加えるといい感じに。
味はいたって普通だけど悪くないです(美味しい方です)接客がすごく丁寧だったのは高ポイント。
また機会があれば再訪ですね。今度は冷麺定食かな。

場所:港区新橋4-26-4 B1
営業時間:ランチは11:30~15:00
定休日:不明

よく見に行く新橋ランチ日記や、最近見に行くようになった新橋怒濤のランチ 砂漠の嵐作戦でも紹介
されてます。気になった方はコチラもどうぞ。
by buona_sera | 2006-04-28 19:00 | 港区新橋4丁目


<< 手づくりうどん味の民芸@東大和... 大将@新橋の大将麺 >>