和良び@新橋の鶏カレー

d0044093_8401692.jpg

今日はふと『移転した玄々の跡ってなんかできてないかな』と思いついて玄々跡地方面に向かう。
すると2軒となりに怪しい(?)看板を発見
d0044093_834204.jpg

微妙な感じだったけど入ってみることに。「わらびの鶏カレー」とあるけど正しい店名は「和良び」。
夜は居酒屋で昼メニューは鶏カレーのみ。盛りの量で4段階に値段が変わるらしい。
「普通盛り(650円)」を注文。たしか280gだったかな。こんな感じ。
d0044093_8391331.jpg

大盛りと比べるとこんな感じ(右が大盛りで470gだったかな?)
d0044093_8392743.jpg

ひと口目にはタマネギの甘みを感じてそのあと辛さがくる。といっても辛さ的には中辛で味はいたって
普通でした。

場所:港区新橋4-27-9
営業時間:不明
定休日:不明
[PR]
by buona_sera | 2006-04-26 23:59 | 港区新橋4丁目


<< 大将@新橋の大将麺 スターバックス ディスカバリー... >>