人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和麺屋長介@新橋のつけめん

和麺屋長介@新橋のつけめん_d0044093_8283682.jpg

今日はなんか行く店行く店が行列していて、さまよった挙句「和麺屋長介」に。
「長介つけめん(700円)」を注文。
和麺屋長介@新橋のつけめん_d0044093_8285412.jpg

麺には青のり他がまぶしてあってちょっと工夫がされてる感じ。つけ汁の中にはぶっといメンマ(!)
&チャーシュー。
でもちょっと量が少ないかなぁ・・・
と思ってたら、壁に『おじやサービス』とあったので頼むことに。
つけ汁をスープ割りしてくれるのと、半ライスを出してくれて、『混ぜて食べてください』と。
麺もいいけど、このスープのおじや、最高!!そして食べすぎ感が・・・

場所:港区新橋4-11-5
営業時間:11:30~14:00、17:00~24:00(スープ売り切れまで)
定休日:土・日・祝
by buona_sera | 2006-04-24 23:59 | 港区新橋4丁目


<< ほっかほっか亭@新橋の太刀魚の... 櫻座@所沢の味玉のり醤油らーめん >>