蒙古家新橋別館@新橋の坦々麺&麻婆飯

d0044093_18445740.jpg

今日は(も?)いろいろさまよった挙句「蒙古家新橋別館」へ。
『あれ、のぼりが変わったかな?』と思ってるとメニューも変わってた。
ランチセットってのが新しく増えている。

Aセット:半黒胡麻坦々麺+半麻婆豆腐飯(950円)
Bセット:半黒胡麻坦々麺+半甘辛豚焼肉飯(950円)
Cセット:半黒胡麻坦々麺+白飯+生玉子+味海苔(850円)

前回来た時は黒胡麻坦々麺で、その時は『次は麻婆豆腐飯』って思ってたけど、両方味わえるって
ことで「Aセット(950円)」を注文。
d0044093_1845961.jpg

黒胡麻坦々麺は土鍋に入って出てきた。
d0044093_18452230.jpg

こちらが麻婆飯。麻婆豆腐ってよりは豆腐入りカレーに見えなくもない。
d0044093_18453438.jpg

坦々麺はやっぱり美味い。麻婆飯は美味しい方だと思うけど、坦々麺とどっちかっていわれたら
坦々麺かな・・・なんで、セットで950円だったら坦々麺単品(700円)かな。
まあ次はおそらくBセットを頼んでしまうんだろうけど・・・

あと、デザートメニューの「自家製 幻の杏仁豆腐(150円)」がなにげに気になった・・・

場所:港区新橋4-6-2
営業時間:11:00~14:00(ランチ・L.O.13:30)、ディナー時間は不明
定休日:なし
[PR]
by buona_sera | 2006-04-19 18:58 | 港区新橋4丁目


<< らーめんHIYOSHI@新橋の... 炭火焼居肴家 侍@新橋のハンバーグ >>