成吉思汗 ひつじ@新橋の角切りラム肉のスープカレー

d0044093_1747913.jpg

新橋ランチ日記の情報をもとに、今日は「成吉思汗 ひつじ」へ。
この店は1月18日に行った時にはランチをやってなかったんで。
ジンギスカン屋といってもランチではメインはスープカレーで、ジンギスカンはやってないみたい。
メメニューはこんな感じ。
 ・骨付きチキンのスープカレー
 ・旬季節野菜のスープカレー
 ・納豆とオクラのスープカレー
 ・北海シーフードのスープカレー
 ・角切りラム肉のスープカレー
 ・北海たこ飯セット
 ・函館細ラーメン
この中から「角切りラム肉のスープカレー(950円)」を注文。

しばらく待つとまずご飯が出てくる。
d0044093_17574868.jpg

十穀米らしい。上にちぎった海苔がパラっとかかっている。

そのあと続いてスープカレーが登場。
d0044093_17585154.jpg

見た目は想像していた以上にサラっとした感じ。中にラム肉、ニンジン、ジャガイモ、玉子、キャベツ
が入っている。
食べてみるとやっぱりサラっとした感じ。スープカレーってよりかはカレースープって感じかな。
辛さはちょっと辛いって感じ。美味しいとは思うけど、『カレー食べに行こう』って思って行くと拍子
抜けするかも。
ボリューム的には十分で、結構満腹になりました。

場所:港区新橋4-19-6 大元社ビル1F
営業時間:17:00~23:00(ランチの時間は不明)
定休日:日
[PR]
by buona_sera | 2006-02-17 18:10 | 港区新橋4丁目


<< 元祖一条流がんこ八代目@末広町... セガフレード・ザネッティ@浜松... >>