無可有@新橋のカニクリームコロッケ

d0044093_18153924.jpg

新橋・千葉地区のランチ日記で紹介されていた「焼酎ダイニング 無可有」。よさげな感じなのでさっそく行ってみました。
12時ちょっと過ぎだったのに店内はガラガラ(店に入ったと同時に先客がでて1人状態)
今日のメニューは三種類。

・肉じゃが(580円)
・カニクリームコロッケ(480円)
・サンマ蒲焼き(480円)

大盛りが50円でご飯お替りが100円。ほか玉子とかもありました。
で、「カニクリームコロッケ(480円)」を注文。
d0044093_18223090.jpg

カニクリームコロッケが2個、ご飯、キャベツ、みそ汁、おしんこがついて到着。
一人でカウンターに座り、カウンターの向こうに店員が3名なので写真を撮るのが気恥ずかしい・・・
コロッケは揚げ立てでなかなかいい感じ。ご飯も大盛りにしなかったけど充分なボリューム。
そうこうしてるうちに客がゾロゾロ。店を出るときには5組くらい入ってたかな。
480円だと相当おすすめな感じ。今度は同僚を引き連れてくることにしよう。

場所:港区新橋2-15-11橘ビル2F
営業時間:昼:11:30~14:00、夜:17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日:日曜?

HP:http://www13.plala.or.jp/mukau
携帯HP:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nagamasamukau
※携帯HPにはお昼のメニューが載っているとのこと
[PR]
by buona_sera | 2006-02-13 18:37 | 港区新橋2丁目


<< マクドナルド@新橋のイタリアン... 魚座亭@新橋のカキフライ >>