タオ@新橋の炭火 ホッケの開きとから揚げ

d0044093_18113570.jpg

今日は「タオ」へ。やっぱから揚げはつけなきゃ(?)ということで、候補が下の4つ。

 ・炭火 ホッケの開きとから揚げ
 ・若鶏のから揚げ
 ・ハンバーグ&若鶏のから揚げ&目玉焼き
 ・オムライス&ハーフハンバーグorから揚げ

から揚げ単体も面白くないので、「炭火 ホッケの開きとから揚げ(800円)」を注文。
(あとの2つは1,000円で、ちょっとなぁ・・・って思いもあったので)

見た目はホント地味。皿にホッケとから揚げ2つと大根おろしのみでちょっと寂しい。。。
でも味的にはよかった。あと、いつもはスパゲッティでトドメをさされてお替り出来ないんだけど、
今日はご飯も豚汁もお替りできました(ちょっと食べすぎた)

場所:港区新橋4-3-11 第2ニシムラビル1F
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:土曜・日曜・祝、祭日
[PR]
by buona_sera | 2006-02-02 18:18 | 港区新橋4丁目


<< セガフレード・ザネッティ@浜松... BOSS カフェオレ×2 >>