エースコック 大阪たぬきそば、他

d0044093_20443166.jpg

昨日、学生時代の友人たちと飲むために横浜へ。
一軒目は「津多家」という店に行って、二軒目は「アイリッシュパブ グリーンシープ」という店に。

家に帰った後どうしてもカップ麺が食べたくなり、たまたまあった「エースコック 大阪たぬきそば」を
作る。が、ちょっとした不注意でひっくり返してしまい、無残にも床の上にぶちまけてしまう。
(酔っ払っていたため悲惨な現場をネタとして写すことも忘れ・・・ orz)

そして今日たまたまスーパーに行ったら売ってたので購入。

ついでに「東京たぬきそば(118円)」も購入。
d0044093_2054126.jpg

(「京都たぬきうどん」ってのも売っていたけどそれは買わなかった)

たぬきそばって関東じゃ揚げ玉入りそばで関西じゃ揚げ入りそばなんだね。
[PR]
by buona_sera | 2006-01-15 20:55 | コンビニ


<< セガフレード・ザネッテ... 志布志 枇榔(ビロー)@新橋の... >>