人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉 ぴゅあ@新橋のハラミランチ

焼肉 ぴゅあ@新橋のハラミランチ_d0044093_189952.jpg

おせち料理にも飽きたので(嘘)今日の昼食は焼肉を食べに「ぴゅあ」へ。
今日はいつもの日替わりランチをやっていなかったので「ハラミランチ(950円)」を注文。
自分らが入店した後に15名くらいと7名の団体が入ってきて満席に。この人たちの後に入店してたら
相当時間がかかっただろうな・・・と思ってるうちに料理が到着。
焼肉 ぴゅあ@新橋のハラミランチ_d0044093_18113966.jpg

そういえば焼肉は結構久しぶりだな・・・とりあえず肉のアップも。
焼肉 ぴゅあ@新橋のハラミランチ_d0044093_18123053.jpg

自分にしては珍しくライス(半)をおかわり。
ちなみに今日の『あたり』は「カルビランチ」だったみたいだ・・・

場所:港区新橋3-16-12
営業時間:11:30~23:00(ランチは11:30~16:00)
定休日:日・祝
by buona_sera | 2006-01-05 18:16 | 港区新橋3丁目


<< 牛かつ おか田@新橋のビーフラ... 味噌屋せいべえ@新橋のみそらーめん >>