人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン二郎@小滝橋通りのぶた入りラーメン

ラーメン二郎@小滝橋通りのぶた入りラーメン_d0044093_23371119.jpg

今日は会社帰りに小滝橋通りの「ラーメン二郎」に。「大二郎」という恐ろしげな名前のラーメンが
あるが、そんなに胃はでかくないので券売機で「ぶた入りラーメン(700円)」を購入。
食券を渡すときに店の兄ちゃんが『トッピングどうします?』と聞いてきたので『野菜増し』でお願い
する。すると兄ちゃんは『小ぶた一丁!』とオーダー。二郎語はよくわかんないな。『小ぶた』とか
『あぶらニンニク増し増し』とか『野菜ダブル』とか『あぶらギトギト』とか・・・
そしてしばらく経つと到着。
ラーメン二郎@小滝橋通りのぶた入りラーメン_d0044093_23435746.jpg

このあいだ歌舞伎町店に行った翌日に会社の人たちと『横から撮ったら面白いかも』って話をして
いたことを思い出したので横からも。
ラーメン二郎@小滝橋通りのぶた入りラーメン_d0044093_23453388.jpg

新橋店や歌舞伎町店より圧倒的に高い。
案の定満腹に。体重・体脂肪を考えると夜食べるには危険な店だ・・・(昼でも危険だけど)
by buona_sera | 2005-11-30 23:50 | 新宿区


<< ニコラスピザハウス@新橋の舌平... GEORGIAN応援缶 >>