ミスタードーナツの汁そばドーナツセット

d0044093_22471497.jpg

今日は昼食時に近くにあまり店がなかったので「ミスタードーナツ」へ。
ドーナツとかマフィンとかパイだけってのもなんだったので、「汁そばドーナツセット(560円)」を注文。
ドーナツは新商品の「マロンクリームフレンチ」にして、ドリンクは「アイスコーヒー」を選択。
汁そばはスープがちょっとしょっぱい感じかな。量もそんなにないのでドーナツとあわせても軽食レベル
でしょう(でもカロリーは高そう・・・)
そういえばミスドはアメリカンコーヒーに続いてカフェオレもお替り自由になりましたね。
ただカウンターの後ろでデキャンタに入ったカフェオレがコーヒーウォーマーの上に載ってるのをみると
頼みたくないなぁって感じ。
[PR]
by buona_sera | 2005-10-31 22:47 | その他エリア


<< 体重&体脂肪(2005年10月分) 味源@小平の札幌みそらーめん >>