人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味源@小平の札幌みそらーめん

味源@小平の札幌みそらーめん_d0044093_23323964.jpg

今日はたまたま近くを通りかかったので「味源(小平店)」へ。小平店っていっても小平市の端の方、
東大和と立川の間くらい。
味噌ラーメンが一押しの店とのことで、「札幌みそらーめん(800円)」を注文。
味源@小平の札幌みそらーめん_d0044093_2335131.jpg

そして結構空腹だったので、半ライスにするか悩んだ挙句「餃子(350円)」を注文。
味源@小平の札幌みそらーめん_d0044093_2336133.jpg

王将とかで慣れてるとこの値段は注文する前にちょっと考えちゃうけどたまにはいいか。
(一皿500円ってとこも結構あるけどこの差はなんなんでしょうね・・・)
ラーメンは白味噌っぽかったのでちょっと甘めかな、と思っていたらちょっぴり辛め系。普段はあまり
味噌は頼まないけどここの味噌はいい感じですね。

ちなみに場所はココ
by buona_sera | 2005-10-29 23:30 | その他エリア


<< ミスタードーナツの汁そばドーナ... とろ~りクリームonプリン >>