人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【移転】石塚精肉店@新橋のハムカツ

【移転】石塚精肉店@新橋のハムカツ_d0044093_17534034.jpg

らんぷ亭で牛玉とじ丼を食べたあと、なんとなく物足りない感じだったので前から気になってた店に
行ってみることに。
雨にもめげずちょっと歩いて「石塚精肉店」まで。以前、店の前を通りかかったときに、揚げ立ての
コロッケが売られるのを見て「いつか買いに来よう」と思っていたので。
11:30~13:00と16:00~18:00の間は揚げ立てを売ってるとの張り紙があり、いくつか種類が
ある中から「ハムカツ(72円)」を注文。
さすがに歩き食いは恥ずかしかったので、会社までもって帰る。ちょっと冷めてしまったけど十分
おいしい。今度は晴れた日にコンビニとかでおにぎり買って、コロッケ買って、公園とかで揚げたて
を楽しむことにしよっと。

ちなみに場所はココ
by buona_sera | 2005-10-17 18:04 | 港区新橋4丁目


<< 【閉店】志布志 枇榔(ビロー)... 神戸らんぷ亭@新橋の牛玉とじ丼 >>