人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セガフレード・ザネッティ@西武新宿のミートパイ&ラテ

セガフレード・ザネッティ@西武新宿のミートパイ&ラテ_d0044093_8381544.jpg

今日の夕ご飯は軽くすまそうと思って、「セガフレード・ザネッティ」に。
いつもどおりパニーニにしようかと思ったけど、ショーケースにアップルパイとミートパイが並べてある
のを発見したので「パルジャミーノのミートパイ?(260円?)」を注文。
※正しい名前と値段を忘れてしまった。忘れなければ今度行ったときにでも確認しよ・・・
もちろんコーヒーもつけて、「カフェラテ・クラシコサイズ(370円)」を注文。
セガフレード・ザネッティ@西武新宿のミートパイ&ラテ_d0044093_8411889.jpg

ミートパイはショーケースに入っていたからそのまま出てくるのかと思ったら、ちゃんと温めて出てきた。
サクッとした生地の中にひき肉が入っていて、程よくチーズの風味が利いていて美味しい。
セガフレードやエクセルシオールカフェ(&ドトール)はスターバックスに比べるとフードメニューが充実
してるのがいい感じ。
特にセガフレードはアルコールも豊富だし(最近は飲んでないけど)
by buona_sera | 2005-09-29 21:38 | 新宿区


<< マクドナルド@新橋のたまごダブ... Roots デミタス ベルベッ... >>