からくに家@新橋の石焼ビビンバ

d0044093_17491869.jpg

今日は以前から気になっていた「からくに家」へ。冷麺とか参鶏湯とかいろいろ気になるものがメニュー
に載っていたけど、初来店だったので(?)メニューの一番上にあった「石焼ビビンバ(630円)」を注文。
先にスープとサラダが運ばれてきて、それを食べながらしばらく待っていると「ジュー」って音が聞こえて
きて石焼ビビンバ到着。
d0044093_175255100.jpg

とりあえず混ぜる、そして石鍋に押し付ける。一口食べると、ちょっと辛さが足りないのでテーブルの
上のコチュジャンをちょこっとかけて再度混ぜる。
うーん、程よく辛くなっていい感じ。控えめに入れていい感じに仕上がったから入れすぎに注意、かな。
ボリュームは若干抑え目かもしれないけど満足。今度は近いうちに参鶏湯を食べに来ようと思った。

ちなみに場所はここ
[PR]
by buona_sera | 2005-09-28 17:58 | 港区新橋4丁目


<< ほっかほっか亭@新橋ののり弁当 【移転】味噌屋せいべえ@新橋の... >>