人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAHANA@浜松町のロコモコランチ

MAHANA@浜松町のロコモコランチ_d0044093_18355722.jpg

今日は前から気になっていた「LOCO'S TABLE MAHANA」へ。
この店は夜になると店の外にかがり火(?)がたかれていて、いい感じをかもし出していた店。
店内に入ると1階中央のソファに案内される(1階は禁煙席、2階は喫煙席みたい。そして地下もあるみたい)
カウンターにお酒のビンがずらっと並んでいるのもいい感じ。夜に飲みに来たくなる雰囲気。
LOCO'S TABLEということで当然ハワイ系、「ロコモコランチ(900円)」を注文する。
MAHANA@浜松町のロコモコランチ_d0044093_18462531.jpg

ご飯の上にハンバーグ、半熟たまご、野菜がのっかっていて甘いタレがかかっている。
グチャグチャっとかき混ぜて食べると結構いい感じ。
でもボリューム・味を考えると900円ってのはちょっと微妙かな。
今度は夜に飲みに行こうかと思います(値段は町中にある普通のバーくらい)
しかし男5人で行ったら店の中で浮いてたなぁ・・・(他の客はほぼ女同士か女性連れ)

ロコズ テーブル マハナ 浜松町店
場所:港区浜松町1-18-11 A,T,ビル浜松町1F
営業時間:【ランチ】11:30~15:00、【ディナー】18:00~28:00(月~金)
      【ランチ】11:30~15:00、【ディナー】17:00~23:00(土)
       【ディナー】17:00~23:00(日祝)
定休日:なし
by buona_sera | 2005-09-07 18:45 | 港区浜松町


<< インドレストラン マンダラ2n... ほっかほっか亭@新橋の博多めん... >>