旭龍門@立川の海鮮焼きそば

d0044093_2126563.jpg

FLAGS Cafeでお茶したあと、更に用事を済ますと、程よくおなかが空いて来たので晩ご飯にする
ことに。グランデュオに戻り、まずレストランフロアに行ったがよさげな店がなかったので1つ上の
フロアにある立川中華街へ。
陳建一麻婆豆腐店に行きたかったがちょっと行列していたので「旭龍門」という店に入ってみる。
そこで「海鮮焼きそば(924円)」を注文。焼きそばの上にイカ、エビ、ホタテとかが入った塩味のあんが
かかっており、なかなかいい感じ。
ふと気づいたんだけど、最近麺類ばっかりだな・・・
[PR]
by buona_sera | 2005-09-04 23:24 | 立川市


<< 辛ラーメン FLAGS Cafe@立川の渋... >>