人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカノフルーツパーラー@新宿の岡山夢白桃のパフェ

神戸みそのでランチを済ませた後は新宿の街をあっちこっち(西口~南口~東口)へ。

お家に帰る前にちょっと休憩ってことで、「新宿高野」へ。

B1Fにパフェ専門店『パフェリオ』ってのが出来てたのが気になりましたが、5Fに上って「タカノフルーツ
パーラー」へ。

いろいろ魅力的なメニューがありましたが、お店の人オススメの「岡山夢白桃のパフェ(1,890円)」を
注文してみました。

出てきたのはコチラ。
タカノフルーツパーラー@新宿の岡山夢白桃のパフェ_d0044093_2375463.jpg
桃&桃のソルベ&桃のシャーベット(ソルベより氷が粗い感じのもの)&もものジュレと、桃がいろんな
味わいで楽しめます。

久しぶりに来たけどやっぱこういうお店で食べる果物は格別ですね。

タカノフルーツパーラー
場所:新宿区新宿3-26-11
営業時間:11:00~21:00
定休日:1月1日、4月・10月 第三月曜日



by buona_sera | 2012-08-08 23:59 | 新宿区


<< 大将@新橋のじゃぶ大将 神戸みその@新宿のBランチ >>